S様打合せ♪けやきcafeにて♪

こんちくわ(゚∀゚)

工務の今村です。

お天気がよくない日が続きますが・・・

元気出して参りましょう(p`・ω・´q)

昨日、S様と打合せでした。

打合せ室があいていなかったので・・・ ( ‘ω’o[   けやきカフェ ]oで打合せをしました。

S__4980814

S様のご要望をききながら、

図面に書き足していき、 プラン作成しました。

そして、けやきカフェをでて、一緒に土地を偵察にいきました!

 

今回、打ち合わせで利用させていただいた『けやきカフェ』です。

平成のけやき通りにあります(。・ ω<)ゞ

 

S__4980820

お料理もおいしいので、近くにお見えの方はご利用してみてください(*゚∀゚*)

S__4980816

 

ランチタイムの忙しい時間に、ありがとうございました(。-∀-)

女性の方が多く、待ってる方もたくさんいらっしゃいました。

S__4980822

けやきカフェのオーナーは、私のサッカー仲間です<(^o^)>┌┛’

焼きカレーオススメですよ♪

 

 

 


現場完成報告です。

こんばんは。 工務部の鳥居です。

今年の1月~3月にかけて、RC造マンションの

1室を全面改装工事をさせて頂きましたので、

ご報告致します。

↓↓ キッチン改装前です

P1070588

P1070589

↓↓ 改装後

2015-03-31-11-34-09_photo

2015-03-31-11-37-55_photo (1)

2015-03-31-11-38-21_photo

白を基調とした素敵なリビング・キッチンに仕上がりました。

お料理をするのも楽しそうですね。(*^_^*)ノ

 

↓↓ ビフォー・アフター リビング編

P1070583

2015-03-31-11-28-22_photo

なんということでしょう!!

とても解放感のあるリビングに仕上がりました。

 

↓↓ ビフォー・アフター 浴室・脱衣所編

P1070606

2015-03-31-11-46-59_photo

 

P1070605

2015-03-31-11-51-47_photo

こちらのお風呂、TV・床暖房・美泡湯付で豪華になってます。

快適なバスタイムになりそうです。 うらやまし~

 

↓↓ ビフォー・アフター 寝室(書斎)編

P1070596

2015-03-31-11-42-05_photo

2015-03-31-11-47-32_photo

いかがでしたか?

他にもまだご紹介できていないところがありますが、当社は木造住宅だけではなく、

この様なマンション等のリフォーム(改装)もご相談に乗らせて頂きます。

よろしくお願い致します。(^O^)v

では、皆様よい休日をお過ごし下さいませ。

 


お花見しました♪

こんにちは(^^) 経理の原です。

昨日はみんなで会社近くの平成公園にてお花見しました❀

天気は曇りで、暑くもなく寒くもなく、絶好の花見日和でした♪

S__4808762S__4808760 S__4808757

ブルーシートを引いてみんなでお弁当食べました!

外で食べるのは気持ちがいいですね(^^)

桜はあっという間に咲いてあっという間に散っていきます。

満開の桜を見ながら楽しい時間を過ごせたこと感謝し、

またがんばろうと仕事に戻りました♪